2024/02/24 18:01



1月20日(土)グループ遠隔ヒーリングのご報告
 


今回は、大天使ウリエルが、中心になってヒーリングを執り行なってくれます。
その前に、カルマの評議会のメンバーに、今、許される範囲で、過去世と現世のカルマを浄化してもらいました。
 
では、クリアリングを開始させて頂きますのでリラックスしてお受け取りください。
宇宙から光の使者がやってきて、皆さんの空間にヒーリングのための光の神殿を建ててくださいます。
 
天井にはバキュームが設置され、不要なエネルギーが吸い込まれていきました。
宇宙の使者、沢山の光の存在、天使、ハイアーセルフが、ヒーリングのサポートのために、やってきているのをイメージしてください。
 
 
今日は、遺伝的思考のクリアリングをしていきます。
まずは、すぐに、あきらめるパターンから癒していきましょう。
 
「どうせ、私なんて、無理」が口癖になっている方がいるようでした。
「みんなができているのに、どうしてできないの」と親にしかられてきた方かもしれません。
 
常に、他の子と比較され、傷ついてきたようでした。
「私だけできない」という劣等感は、先祖代々のものかもしれません。
 
思い当たる方は、「私は、おかしな子。みんなができることを、私だけできない」と書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は比較を手放す。私にしかできないことは沢山ある」と宣言してください。【うまくイメージできなくても大丈夫です】


 
物事を一人で抱え込むパターンを、親から引き継いでいる方もいました。
親自身が、「人を頼ってはいけない」と思っていたようです。
 
限界を超えて、頑張り、助けを求めないパターンを手放していきましょう。
思い当たる方は、先ほど同様、以下のように、思い込みを書き換えていきましょう。
 
「一人でできないからと言って、人を頼ってはいけない。絶対に人に迷惑をかけてはいけない」
→「人に助けを求めることを自分に許す。私には助けられる価値がある」
 
 
休むことへの罪悪感を、先祖代々、引き継いでいる方もいらっしゃるようでした。
「休日は、掃除、洗濯、育児、家事を、しっかりすべき」と自分を追い込んでいるようです。
 
出かけたり、読書したり、お茶をしたりすることへの罪悪感をクリアにしていきましょう。
思い当たる方は、先程と同様、以下のように思い込みを修正してください。
 
「休日だからといって、休んでいれば、翌日、大変なことになる」
→「休日を、ゆったり過ごせば、心の余裕が生まれ、翌日にもいい影響が及ぶ」
 
 
厳しい家庭環境からの影響も排除していきましょう。
一切の言い訳を許されなかった方がいるようでした。
 
「言い訳=ずるい人間のやること」と教えられて育ったかもしれません。
自分の立場を説明することに苦手意識があり、言い訳をあきらめてきたようでした。
 
厳しすぎて、物わかりの悪い親を恨んできたかもしれません。
不満が溜まっているようですので、癒していきましょう。
 
思い当たる方は、「自分の立場を説明しても、どうせ、誰も理解してくれない。口をつぐむ」と書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、自分に理解を示し、自分を弁護することを自分に許す。それは安全なこと」と宣言してください。
 
 
真面目すぎる親からの影響もありました。
「チャランポランタンな人間になるな」と厳しく言われて育った方もいるかもしれません。
 
趣味に走ったり、友達と楽しく騒いだりすることにも、罪悪感を抱いてしまうようです。
欲求を抑圧し、憂うつな日々を送っているかもしれません。
 
思い当たる方は、「私は、チャランポランタンな人間。すべての欲を捨て、真面目に生きねば、社会で通用しない」と書かれた紙が、目の前にあると思って何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私も、人生を楽しんでいい。それは、健全なこと」と宣言しましょう。
 
 
苦難に満ちた職場を選ぶパターンを、親から引き継いでいる方もいました。
「困難に満ちた職場ほど、働きがいのある職場」と思っている方もいました。
 
体調が悪くなるほど、雰囲気の悪い職場を、呼び寄せてしまっているようです。
思い当たる方は、先ほどのように、以下のように書き変えていきましょう。
 
「苦難に満ちた職場ほど、働きがいのある職場」
→「私は、苦しみのない、楽しい職場へと導かれている。ありがとうございます」
 
 
次は、闇の存在に、埋め込まれたエネルギー装置を浄化していきます。
まずは、恨みを増幅させる装置から撤去していきましょう。
 
嫌な思い出にばかり、意識が向き、恨みつらみを手放せない原因になっているようです。
「あの人のせいで、悩みが尽きない」という思考に囚われているかもしれません。
 
悔しさや苦々しさが癒えない方は、装置を撤去し、闇とのつながりを断つ時です。
思い当たる方は、先程と同様、以下のように、思い込みを解除していきましょう。
 
「こんなに苦しいのは、あの人のせい。私は哀れな被害者」
→「私は、未来に希望を見つけ、ワクワクしながら生きることができる。低波動の存在たちよ。私たちの肉体から出て行ってください。二度と戻ってこないように」
 
 
人への嫌悪感を増幅させる装置を埋め込まれている方もいらっしゃるようです。
人間嫌いのせいで、人間関係に問題が起きやすくなっているかもしれません。
 
「私は決して、人を好きになれない」という信念を手放していきましょう。
生まれつき人間嫌いな人はいません。

思い当たる方は、「私は決して、人を好きになれない」と書かれた紙が、目の前にあると思って何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、人が大好き。低波動の存在たちよ。出て行ってください」と宣言しましょう。
 
低波動装置が撤去されていきました。
肉体のない存在たちも、行くべきところへと、排除されていったようです。


次は、性格形成期に受けた親の影響を見ていきます。
まず、愚痴の聞き役や、怒りの受け皿になってきた方がいましたので、癒していきましょう。
 
不機嫌な親に反抗することもなく、優しく対応してきたようでした。
親と深い絆を構築できず、人間恐怖症になっている方は癒す時です。
 
思い当たる方は、「私は、不機嫌な人をケアする係」と書かれた紙が、目の前にあると思って何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、自分をケアすることを優先する。私が幸せなら、みんな幸せ」と宣言してください。
 
 
親に、かなり遠慮して暮らしている方もいらっしゃるようです。
「子供の分際で、親に物を申してはいけない」と思って、小さくなっているようです。
 
言いたいことがあっても、黙っているかもしれません。
子供の頃から、対等に扱ってもらえず、人間不信になっている方は癒す時です。
 
思い当たる方は、「親の方が、立場が上。子供の分際で、親に物を申してはいけない」と書かれた紙が、目の前にあると思って何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、親と対等な立場で、発言することを自分に許す。そうすることで、理解され、絆が深まる」と宣言してください。
 
 
「とにかく、頑張れ」と先生やコーチなどに言われて、育った方もいらっしゃるようです。
「頑張り続ければ、何とかなる」と言われ、頑張るために頑張っているかもしれません。
 
頑張ることで、どんな素晴らしい結果を得られるかは、教えてもらえなかったようです
「とにかく、頑張ること=前向きなこと」と言っている霊たちにも出て行ってもらいます。
 
思い当たる方は、「とにかく、頑張らねばならない。頑張る理由や、何を目指すかは考えてはいけない」などと書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、目標を定め、それに向かって必要な行動を取り、確実に達成することができる。肉体のない人よ。出て行ってください」と宣言してください。
 
霊たちが、行くべきところへと連れ出されていきました。
性格の歪みなども矯正されていきましたので、人格にもいい影響が出てくるでしょう。
 
 
その後、15分間、異常細胞を除去するエネルギーを流しました。
免疫力が上がり、がんなどの病気になりにくくなっていくでしょう。
 
さらに、15分ほど、家の周りに結界を張るエネルギーが流されていきました。
電磁波や地震などの影響を受けにくくなるかもしれません。
 
 
大天使ウリエルからのメッセージ
 
―親愛なる光の家族の皆様。
このような場を設けて頂き、感謝です。
 
今日は、様々な幻想をクリアにしていきました。
そして、先祖代々の古い価値観も手放されていったようです。
 
特に、皆さんを縛りつけてきたのは、根拠のない劣等感のようでした。
子供の頃、植え付けられた劣等感は、その人を一生、苦しめてしまうことがあります。
 
どうか、すべての人は、光の存在であり、平等な存在価値を持つことを思い出してください。
あなたが自分より上だと思っている人も、魂レベルでは、同等なのです。
 
 
無意味な格付けを信じることで、多くの人が間違った方へと導かれています。
どうか、あなたが信じているランク付けの根拠を疑ってください。
 
確かに、皆さんは、何かに挫折し、自分を平均以下だと判断しているかもしれません。
しかし、それは、間違いなのです。
 
あなたが達成できなかったことは、あなたが達成する必要のないものでした。
過去に果たせなかったことがあったとしても、どうか、自分を責めないでください。
 
あなたが、本来、目指すべき道は、他にもあったのです。
劣等感という石に押し潰されることで、人生を台無しにしないでください。
 
 
自分を、「格下の人間」とみなすことは、謙虚なことではありません。
むしろ、天から与えられた力を否定する、傲慢な態度とも言えるのです。
 
「格下」というレッテルを自分に貼ることは、神様への背信行為とも言えます。
自分を格下と位置付けることで、夢から逃げないでください。
 
格下レベルに安住することは、天の意志に背く行為とも言えるのです。
ランク付けは、あなたが作った幻であり、根も葉もないことものだと知ってください。
 
 
もちろん、「私はトップランク」と、根拠のない自信を持つのは勇気がいるかもしれません。
しかし、内なる叡智とつながるなら、誰もが驚くべき才能を開花させることができます。
 
あなたの潜在意識には、開くべき才能について、必要な情報が入っているのです。
すべての人は、今世、生き抜くための必要な英知を持って生まれてきています。
 
内なる叡智とつながることで、幸せ創造のために何をすべきか、わかってくるでしょう。
わからないのは、皆さんの心が疲れ切っているからにすぎません。
 
今日は、疲れた心が癒され、本来の自分へと、また一歩近づけたはずです。
本来の自分に近づけば近づくほど、内なる叡智とのつながりも強くなっていくでしょう。
 
 
皆さんの守護天使やガイドも、必要な知識や知恵を届けてくれていると知ってください。
ガイドたちは、人間だったことがあるので、地上で生きる術をよく理解しています。
 
あなたが生まれると同時に、あなたに付いて指導してきた存在を信頼してください。
彼らがいなければ、ここまで生き延びられなかったことでしょう。
 
ガイドなしで、地球で生存できる人などいません。
どうか、ガイドたちにも感謝してください。
 
あなたが間違った方向に進みそうになった時は、必ず、軌道修正してくれます。
つまり、正しくない道を進んでいる時でさえ、あなたは、正しく指導されているのです。
 
自分が正しい道を歩んでいるかどうか、心配する必要さえありません。
どんなに遠回りでしてでも、あなたは必ず、本来進むべき道へと、戻されるのです。
 
 
ガイドたちは、あなたが選んだ場所で、あなたらしい花を咲かせられるよう導いています。
一つの学びが終わると、次のステージに上がれるようサポートしてくれているのです。
 
理不尽なことが起こっている時でさえ、ガイドに正しく導かれていると知ってください。
ひどい目に遭っているとしても、必ず、助け出されます。
 
何か大事な意味が隠されているからこそ、それが起こされていると知ってください。
辛い出来事のほとんどは、負の感情を解放し、身軽になるためなのです。
 
不安になるような出来事が起きているなら、蓄積されてきた不安があると考えられます。
そのため、不安や恐怖を感じる出来事が起きているのでしょう。
 
重苦しい感情を抱えながら、幸せに暮らすことは難しいと知ってください。
子ども時代からの苦しみを解放していくことで、必ず、幸せがやってきます。
 
今、耐えがたい孤独を感じているなら、解放することで、幸せがやってくるのです。
怒りを感じる出来事があるなら、怒りを解放することで、幸せがやってくるでしょう。
 
 
皆さんの多くは、過去世において、災害による家族の死を体験しているようです。
愛する家族が、目の前で、炎や波の中に、飲まれていくのを見たことがあるかもしれません。
 
今世は、そうした悲しみを解放するために、つらいニュースを見せられてきたのです。
しかし、悲しみを解放すれば、二度と、つらい思いをせずに済むでしょう。
 
そこで、今日は、感情を解放のための光のギフトを、ご用意しました。
水道の蛇口の形をした見えないギフトです。
 
激情に見舞われた時は、お腹や胸など、好きな所に設置し、ひねってください。
悲しい時は、涙が大量の水となって、喉から出てくるのを感じるかもしれません。
 
怒りや恨みが、黒く濁った水となって、お腹から、大量に出てくる場合もあるでしょう。
心の痛みが、血のような水となって、胸から、したたり落ちるかもしれません。
 
蛇口から出てくる水を見ているうち、徐々に軽くなるのを感じてください。
古いエネルギーが出て行くことで、あなたのオーラにすき間ができます。
 
そのすき間に、美しい光のエネルギーが、どんどん入ってくるのをイメージしましょう。
すると、波動もどんどん上がり、運気も上がってきます。
 
今まで手が届かなかった幸せにも、手が届くようになるはずです。
試練や苦悩は遠のき、心に平和が訪れることになるでしょう。